『第2回 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート』
”希望”in 四街道  のご案内です。

昨年 「2011年3月11日 14時46分18秒」 大きな地震がありました。
地震は国内観測史上最大のマグニチュード9.0を記録しました。

 東北太平洋岸の人々の生活を一変させた激しい揺れと津波から1年2ヶ月余り経ちました。
今でも「あのとき」のことを忘れることはありません。
改めて、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々にお見舞いを申し上げます。

今尚、被災地の皆様には不便な生活を余儀なくされています。
少しでも皆様のお役になればと、昨年に続き「第2回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」
を下記記載で開催することになりました。

ご家族、ご友人の皆様にもお声をかけていただき、お越しくださいますようお願い致します。







日時 : 2012年6月10日(日) 開演:13時30分 (開場:13時00分)

会場 : 四街道公民館ホール  (入場無料)
 (会場にて被災地への義援金をお願いいたします)


♪ プロとアマチュアの共演です ♪

コンサートは、第1部・第2部 形式で行われます。

尚:プログラムは完成しておりませんので、完成後は即掲載させていただきます。



翠昌所属コーラスは参加しておりませんが、実行委員として個人参加しております。
出演者の皆様とご一緒に少しでもお手伝いが出来る事を、嬉しく思います。
6月10日(日曜日) 皆様のお越しをお待ちしております。



ありがとうございました

戻る
inserted by FC2 system