Y少年少女合唱団の公演による子どもミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の再演が

Y市文化センターに於いて下記のように行われますので、ご案内を致します。

夏の思い出として、皆様にお越しいただけたら幸いです。




日時  : 2006年8月20日(日)13時30分開演  13時会場(入場無料)


第1部 :  歌の花束   シニアクラス(小学校3年生から高校生まで)
-------------------------クローバークラス(幼稚園から小学校2年生まで)
----------------- ゲスト 沖 藍子 「独唱」 卒団生
--------------------------------(英国王立音楽大学大学院修士課程在籍中)
 


第2部 : 子どもミュージカルより  「サウンド・オブ・ミュージック」

(あらすじ)はサイトマップ4の「サウンド・オブ・ミュージック」(3月公演)をご覧ください。
今回は子供達が3月より一学年上がって役も新たに配し、
トラップ大佐とマリア役は高校生が演じます。
賛助出演の修道院長、シスター役、ナチの地方長官、司会役は大体同じです。



2006年3月19日公演後にスタッフも含め全員集合して記念撮影





第1部のゲストとして歌われる、沖 藍子さんのソプラノ リサイタルが8月10日(木)にホテル日航成田で行われました。
透き通るきれいな歌声が大変素晴らしかったです。20日に是非お聴きください。




3月公演では皆様に来て頂けたこと大変嬉しかったです。再演も子供達の演技が上手くなり、ゲストを始めとした歌をお楽しみください。
翠昌もシスター役ほかで出演させていただきます、子ども達とスタッフの皆さんとお待ち致しております。

気が付かれましたか?・・掲示板の6月16日(金)に書いたタモリさんの「笑っていいとも」生出演の話です。
合唱団の子ども達も8月11日(金)に替え歌で生出演をしました。偶然に観られた方いらっしゃいますか?
翠昌はいまだに番組を偶然みていてビックリしたと言われます、テレビの影響力はすごいです。


戻る


Tha Soundo Of Music
inserted by FC2 system