被災された地域の皆さまには心から、お見舞い申し上げます。
復興の年数も費用も予測出来ない現状ですが、早い復興を望んでおります。
皆さまも充実された日々を過ごしされますよう、心よりお祈り申し上げます。


「東日本大震災復興支援・チャリティーコンサート・希望“in”四街道」
 5月29日(日)に無事に終了致しました。

当日は雨にも拘らず大勢の皆さまにお越しいただき、感謝申し上げます。
遅くなりましたが「チャリティーコンサート義援金」の報告をさせて頂きます。

御蔭様を持ちまして \273,135の義援金をいただくことが出来ました。

義援金は5月31日、代表:沖 藍子他が社会福祉邦人 千葉県共同募金会を通じて、
寄付致しましたことを、ご報告いたします有難うございました。





準備を終えて、フタッフも含み出演者全員の記念写真を撮りました。


(左)コンサート代表 沖 藍子 の挨拶   (右)四街道市市長 佐渡 斉氏 の挨拶



《第一部》  JOLLY HEARTS (合唱)



      ビバ・コーラス (合唱)



      四街道少年少女合唱団 (合唱)



 合唱団の中学生・高校生 と 沖 藍子



安嶋 健太郎 (ピアノ独奏)



《第二部》  四街道混声合唱団



白石 典彦 (独唱)



沖 藍子 (独唱)



白石 & 沖  (二重唱)



出演者全員合唱 「アヴェ・ヴェルム・コルプス」


出演者全員と会場の皆様で「ふるさと」



終演後の 解団式


29日は8時半からのピアノ調律から始まり、皆それぞれの役割で会場内外の設定をし、リハーサルでした。
その後、各自持参の昼食を頂き1時開場に間に合うように皆手際良く準備をしました。

尚:出演者は無償でそれぞれ義援金をさせて頂きましたこと、報告致します。
翠昌は個人参加でしたが、実行委員として協力できたこと嬉しく思います。


尚: ケーブルTV296によるチャリティーコンサートの放送日と時間は、
来月7月1日〜10日までの10日間、14:00〜14:30と22:00〜22:30の2回(全20回)です。


ありがとうございました

戻る
inserted by FC2 system