3月中旬、先生のご好意で「青葉の森」と「川村記念美術館」へお仲間の皆様とご一緒に行きました。
撮影会はどちらも短い撮影時間でしたので、先生に撮影方法を教わりながら順に回りました。
「青葉の森」では満開の河津桜を、日中シンクロの方法を教えて頂き撮影しました。
「川村記念美術館」は小さな花の雪割草とカタクリを、目線に注意しながらの撮影でした。
今年初のお花見になり、先生や皆様とご一緒に撮影できて勉強になりました。


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「青葉の森」の 河津桜です 。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「川村記念美術館」の可愛い雪割草、種類が豊富です(花びらが微妙に違います)。













「川村記念美術館」の可憐なカタクリの花。




同じカタクリの花 [左]は午前に撮影  [右]は午後に撮影、お日様が当たって眩しそうです。




カメラ経験のまだまだ浅い翠昌には貴重な時間でした、撮影会ありがとうございました。

inserted by FC2 system 有難うございました。

戻る