伊豆 日帰り旅行


2月15日 日帰りバス旅行に参加しました。
行程は、三島大社=伊豆フルーツパーク=修善寺=沼津味工房=御殿場高原「時之栖」

☆画像が表示されない場合は⇒ 「×」を右クリックし「画像表示」をクリックしてください。



伊豆国一宮「三島大社」

銅像「矢田部式部盛治大人」


天然記念物「三島大社の金木犀」





伊豆フルーツパーク(園内食べ放題のいちご狩り)

ハウス内は苺棚がいっぱい


大きないちご


修善寺温泉

足湯(とっこの湯)修善寺温泉のシンボル、最古の温泉


修善寺


竹林の小径(13種あり ミシュラン2つ星))


桂橋(桂川な架かる橋)


源範頼(源義朝の第六子)
源頼朝から義経討伐を命じられたが断ったため、修善寺に幽閉された


御殿場高原「時之栖」
ひかりのすみか(イルミネーション)ふくろう
一富士二鷹三茄子(徳川家康が特に好んだと言い伝えられている)





光のトンネル


王冠など


ここより王宮の丘へ(別料金)





噴水ショー「ヴェルサイユの光」
透明の傘が貸し出され、世界一の高さ70メートルの噴水を見る

















20分強の噴水ショウーが終了、下はスローハウストゥインクル


このバス旅行は昨年末のクリスマスプレゼントに当選し、2月に日帰りで行って来ました。
個人ではなかなか行けない盛りだくさんの行程と、運転無しは最高でした。


訪問、有難うございました。

inserted by FC2 system 戻る