------------- 第7回東日本大震災義援金報告/


第七回東日本大震災 復興支援
チャリティーコンサート
”希望 in 四街道”

 遅くなりましたが、2017年6月25日(日)に行われました

「第七回東日本大震災復興支援 復興支援チャリティーコンサート・“希望in四街道”」
の義援金をご報告をさせて頂きます。

第7回チャリティ−コンサートでは、昨年発生した熊本地震の復興支援も併せて行いました。
皆様から頂きました温かいご支援を心より感謝申し上げます、有難うございました。

お預かりした義援金は下記の通りです。印刷代等の経費を差し引いた金額をそれぞれの窓口に
後日寄付金として納めさせて頂きます(沖藍子代表はプロ歌手として多忙、近々報告があります)
東日本大震災・義援金⇒98,580円 
熊本地震・義援金⇒37,369円 


☆画像が表示されない場合は⇒ 「×」を右クリックし「画像表示」をクリックしてください。


開演前


チャリティーコンサート発起人:沖藍子(挨拶)


四街道市市長 佐渡斉様 挨拶


《第一部開演》

四街道少年少女合唱団
 

英語で歌おう


松岡裕樹 ヴァイオリン独奏 


ビバ・コーラス(リハーサルより)


赤地佳怜 (ソプラノ・ハープ弾き語り)


沖雅子  朗読


四街道混声合唱団


よつこん男声合唱団


会場


会場


金子愛・鈴木美海 (ピアノ連弾)


沖藍子(ソプラノ独唱)


沖藍子 & 四街道少年少女合唱団(バックコーラス)


《第二部開演》

四街道市民ミュージカル


市民ミュージカル


 アオギリの会6年間の報告 福井康良


「群 青」 出演者有志合唱


「みどりのふくしま」 会場の皆様と一緒に


「世界がひとつになるまで」四街道少年少女合唱団・四街道混声合唱団


プログラム最後 全体合唱「花は咲く・ふるさと」


代表者挨拶


チャリティーコンサート終演アナウンス


 終演後 出演者集合写真


チャリティーコンサートは、発起人沖藍子さんを中心に実行委員会を設営し3回の打ち合わを行う。
前夜、四街道混声合唱団を中心に会場づくりと、音響・照明の設置を行いました。

当日リハーサルにて (左)音響:阿部勲夫 (右)音響・照明:會田和希

舞台監督:小林重昭  スタッフ:実行委員会一同

あいにくの雨でしたが、150名のお客様が会場にお越し下さり、2つの被災地に温かいご支援を頂き、
無事に復興支援チャリティ−コンサートを終えることが出来ました。

お忙しい中お越し下さいました皆様に、心より感謝申し上げます。
HPに案内を載せてくださいましたニコサクPCの熊谷先生、有難うございました。
翠昌所属の[ニコサクPC]はこちらです。

今年は嬉しいことに、翠昌のOL時代の先輩で茶道の先輩でもあるM・I様が東京からお越し下さり、
尾瀬の会のN・H様、そしてA・S様が遠路お越し下さいました、有難うございます。
いつもお越し下さるN様、O様、お仲間の皆様方、有難うございます。

今回はリハーサルから本番と写真を撮って下さったので、プログラム順に全て掲載出来ました。
また、お仲間のO様が撮って下さった写真も一部使用させて頂きました(有難うございます)

皆様、ご協力有難うございました。


いつも訪問してくださり、有難う御座います。

戻る
inserted by FC2 system