東日本大地震・第7回コンサート案内/




第7回 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート

”希望” in 四街道



1万8000人を超える死者・行方不明者を出した東日本大震災も、今年で6年となりました。

3月11日、岩手県・宮城県・福島県では 多くの人達が犠牲者を悼み祈りをささげました。


新聞の記事「英女性 個人で復興支援を」に、目が止まりました。

記事には「復興には長い年月がかかる。まだ6年あの日を忘れてはいけない」、
「英国を中心に広く支援を呼びかけています」と書かれていました。

そして、牡鹿に毎年数か月滞在し交流の輪を広げているとのことでした。有難いですね。


チャリティーコンサートの開催も、今年で7回目となります。

下記のように「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」を開催致しますので
どうぞ皆様お誘い合わせの上 お越し下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


『 第7回 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート ”希望 ”in 四街道 』



日時 : 2017年6月25日(日) 開演:13時30分 (開場:13時00分)

会場 : 四街道公民館ホール  (入場無料)

 (会場にて被災地への義援金にご協力お願い致します)






♪ 6月25日(日)お忙しいと思いますが、皆様のお越しを お待ちしております。


今年も、翠昌がお世話になっております Y市の「「ニコサクPC」のHPに、
K先生がチャリテーコンサートの案内を載せて下さいました。感謝です。
お花のアップは T先生撮影の素晴らしい写真です。
プロのK先生のHPは流石に素晴らしく見事です。下記よりお入りください。

翠昌所属の[ニコサクPC]はこちらです。

「チャリティーコンサート”希望 in 四街道”」より、お入りください。

 皆様のご協力に 心から感謝申し上げます。



ありがとうございました

戻る
inserted by FC2 system