==================================
陸上自衛隊高射学校演奏会のご案内
==================================

とき・・・・・・・・2006年12月9日(土)
ところ・・・・・・四街道市文化センター
じかん・・・・・・・・・・開場: 13:30
           開演: 14:00

入場は無料です



   〔プログラム〕

エルザの大聖堂への行列
吹奏楽のための交響詩「ぐるりよざ」
第一楽章{祈り」、第三楽章「祭り」
ミッション・インポッシヅル
クリスマスソング・フォーユーほか

賛助出演
コール・カトレア
  


コール・カトレアは今年、春と夏2回Y少年少女合唱団「サウンド・オブ・ミュージック」に出演しました。
翠昌の所属するコーラス有志も一緒にミュージカルに出演しました。
そのご縁で6月にフジテレビ たもりさんの「笑っていいとも」に生出演、10月には「Y公民館まつり」に
コール・カトレアのメンバーとして参加しました。

今回の演奏会も、お話がありメンバーと一緒に練習を重ね、23日(木)には自衛隊へ合同練習に行きました。
前日の12月8日(金)は午前〜午後まで文化センターで合同練習があります。
12月9日(土)は朝からリハーサルがあります、そして午後は本番、私達は第二部に出演します。
合同練習は十数名の楽団員でしたが、当日は四十数名の楽団編成になり迫力ある演奏になります。

毎年好評と聞きしました、9日はお教室日ですので、残念ながらお知らせまでになります。


inserted by FC2 system 戻る