第五回東日本大震災復興支援
チャリティーコンサート
”希望 in 四街道”


 大変遅くなりましたが、2015年6月28日(日)に行われました

「第五回東日本大震災復興支援・チャリティーコンサート・“希望in四街道”」
の義捐金と、コンサートの模様を報告させて頂きます。

第5回チャリティ−コンサート、多くの皆様方から温かいご支援を頂きました。
ここでご報告申し上げると共に、心より御礼申し上げます、有難うございました。 

5回目となりました今回は、\128,778の義援金を頂きました。
義援金は、後日アオギリの会が現地へ行かれる際に直接
「福島県南相馬市社会福祉協議会」へ届けて頂くことになっております。


写真はPC仲間のN様と、英語で歌おうのW様が撮って下さいましたので、使用させて頂きました。
(個人・団体の出演でしたが、全ての写真はありません)


☆画像が表示されない場合は⇒ 「×」を右クリックし「画像表示」をクリックしてください。

《第一部》

開演前、来賓席に四街道市教育委員会 教育長:高橋信彦様  司会:鈴木  音響:阿部勲夫  照明:曾田和樹



フルート演奏:小林真奈



ソプラノ独唱:沖藍子     ピアノ:市成優位



一部終了後、四街道市長:佐渡斉様
 


《第二部》

ハープ演奏:赤地佳怜



マリンバデュオ:嶋崎雄斗(右)  嶋崎友紀 



ドラム:



≪チャリティ−コンサート終演後≫

出演者集合写真



解団式にて、「市民ミュージカル」作曲者・指揮者:安藤由布樹



チャリティーコンサート発起人:沖藍子 



チャリティーに向けて、4月に沖藍子さんを中心に実行委員会を設営し、各々準備を進めました。

そして前夜は、四街道混声合唱団が中心に会場づくりと、音響等の準備を行いました。
当日は、午前9時よりリハーサルを行い、各自昼食を済ませ本番に臨みました。


今回も、お忙しい中多くのお客様が会場にお越し下さり、被災地に向けて心を一つにし、
無事、東日本大震災復興支援チャリティ−コンサートを終えることが出来ました。
お越し出来ないと義援金を預けて下さったO様・S様、有難うございました。


沖藍子さんは、チャリテーコンサート前後にもオペラ等で時間調整が難しい中、
遅れながらも反省会を開き、義援金他の報告等を行いました。お疲れ様でした。

皆様、ご協力有難うございました。


いつも訪問してくださり、どうも有難う御座います。

戻る
inserted by FC2 system