第四回東日本大震災復興支援
チャリティーコンサート
”希望 in 四街道”


2014年6月1日の日曜日に開演されました
「第四回東日本大震災復興支援・チャリティーコンサート・“希望in四街道”」は、
お忙しい中お越し下さいました皆様のお陰を持ちまして、無事に終了致しました。


お預かりした義援金は、\165,096となりましたので、ご報告致します。

皆様の温かいご支援、心より感謝致します。
当日伺えないと、事前にお持ち下さった方々もいらっしゃり、有難うございました。

義援金は、毎月福島県南相馬市へ支援物資をお届けしている「アオギリの会」を通じて、
6月26日(木)にお届け致しました。

領収書(2枚)は、こちらをクリックして、ご覧ください。



「第4回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート・希望“in”四街道」が開演されました。
今年は撮影をお願いしていなかったとのことで、残念ながら写真での紹介は出来ませんが、
コンサートの報告をさせて頂きます。


☆画像が表示されない場合は⇒ 「×」を右クリックし「画像表示」をクリックしてください。

終演後、出演者集合による記念写真です。



4月5日(土)に発起人の沖藍子さんを中心に、1回目の実行委員会を開きました。
出演予定者の確認、演奏時間、役割分担、他の討議、宣伝等を決めました。

5月17日(土)に2回目の打ち合わを行い、プログラム順を決め、当日の役割等全ての確認をしました。
打ち合わせは上記の2回で終わり、後はメールでの連絡となりました。

今年の出演者は、新メンバーが5団体(個人も含め)加わり、当日午前のリハーサルも時間がかかる為、
コンサート前夜(19時〜21時)に、混声合唱団の有志の方々のご厚意で、音響、舞台係も集合し、
殆んどの準備をして下さいました、お疲れ様でした。(翠昌も19時半から1時間程伺いました)。


6月1日のチャリティー当日、実行委員は9時に集合し、段取りの確認をしました。
公民館から、冷房が効か無いと連絡が入り、窓・ドアを全開し大型扇風機を使用しましたが、
カーテンを閉めている為、暑い中での公演となりました。

出演者は9時半集合、10時から出演順にリハーサルを行い、全て終了したのは12時45分を過ぎました。
翠昌と音響・進行係はそれから急ぎ昼食を済ませ、1時20分には会場に戻りました。

四街道市長、教育長のご臨席がありましたので、速やかにエアコン修繕の約束をして下さいました。

今年は翠昌が所属している「コーラスつくし」も初参加し、第一部の三番目に2曲歌いました。
終演は4時半を過ぎ、暑い中での長時間を最後までいらしてくださった皆様に、感謝でした。
沖藍子さんはじめ、実行委員の皆様、出演者の皆様、大変お疲れ様でした。

毎回、影の力(音響・合唱団のお母さん達)は素晴らしいです。お世話になりました。
皆様、有り難うございました。


♪「再放送のお知らせ」
「第四回東日本大震災復興支援・チャリティーコンサート・“希望in四街道”」の再放送が
7月14日(月)から、TV296放送「地上 D 101」に於いて、
7月末までの毎日、14:00〜14:30 と 22:00〜22:30 の1日2回あります。

「放送のお知らせ」
6月16日(月)より、TV296放送「地上 D 101」に於いて、
6月30日(月)までの毎日、14:30〜15:00 と 22:30〜23:00 の1日2回
「第四回東日本大震災復興支援・チャリティーコンサート・“希望in四街道”」の放送があります。
30分の放送時間ですので、個々の時間は短いですが出演者全員が映されております、ご覧ください。


 翠昌はニコサクPCでお世話になっております。
ニコサクPCのK先生にお願いして、チャリテーコンサートの案内をHPに載せて頂きました。
プロの先生のHPは流石に素晴らしい案内になっておりました、下記からお入りください。
翠昌所属の[ニコサクPC]はこちらです。


いつも訪問してくださり、有難う御座います。

戻る
inserted by FC2 system